--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.17 リア充(*`;ω;´*)爆発しろ

久々にジェシカノ描きました^^*
サイトが5周年だった時にジェシカノ描くとかほざいたまま早9ヶ月・・
ええ覚えてました。ばりっばり覚えてました。
エロ描けやとか言われてたけど私純粋なのでそんな卑猥なもの描けない・・はうう><

という冗談はおいといて、5月2日の札幌イベント来てくださった方ありがとうございました!
きなこともたくさん遊べて楽しかった(*´▽`*) <よね!
サイトえらい放置しててすみません。
補足とかいつもありがとうございます。
明日から一週間くらい時間ができそうなのでリンクの編集・貼り返し
あとは溜まりに溜まったイラストの整理と追加などやっていけたらいいな!
拍手返信もその時に。

そのうち拍手廃止してメルフォ設置するかもです。
まだ少し考え中であります・・(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト



▼二次創作イラストサイト



templete by*淀川宮戸
