--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.24 シロゥクンテラホシス

クリスマスですねークリスマス絵描いてません。いいや今年もスルーしとこ(´▽`)

今日のイナズマ、久しぶりにゆっくり~としたお話でなんとなく懐かしい感じがしました
やっぱり平和なのが一番だなぁ(*´`*)
ウルビダさんのおっぱいがたまらないです
マフラーとった士郎くんも可愛い・・それになんかかっこいい シロゥクンテラホシス
のせくんもかっこよかった・・!いつも以上にかっこよく見えたのは私だけかしら・・

そしてとうとう出てきちゃっただーくえんぺらーずさん


も ろ 悪 役 (⌒◞౪◟⌒)

次回も楽しみです
それまでに今描いてるもの終わらせられたらいいなぁ

士郎くん・松半・立綱・ヒトバンあたりが可愛いすぎて生きるのがつらい
今年もう一回くらい更新できるかなーしたいなー
サイトの大掃除もしたいです(`・ω・´)ゞ



▼二次創作イラストサイト



templete by*淀川宮戸
