--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.12 あずまへ❤


あずま誕生日おめでとう!
ほら約束通り描いたぞてるみんっ☆
私4月12日誕生日なんだよね~あっべっ別にお返し欲しいとかそんなこと思ってないよ><
いやもう全然!本当だよ><><
▲ここまで私信

それにしても塗りがいまいち納得いかないというかなんというか。
もっと模索続けなあかんね!がんばる
んなことよりもサイト早く移転したいよおおおおおお

補足ありがとうございました。

お返事もう少し待ってね!
スポンサーサイト



▼二次創作イラストサイト



templete by*淀川宮戸
