--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.29 


リンク編集しましたー!
それと溜めて溜めて溜めまくってたメールも全て返信したと思います!!
お返事来てない方は後でこっそり教えてくださいね(^o^)
10月なったら絵とか整理してサイトも移転できたらいいなぁ・・!


■お返事です

>華奈ちゃん
ううう残念(´・ω;`)またの機会に・・!
>イナズマの絵はMAINにUPしないんですか?
イベント終わって落ち着いたら整理しようと思いますー!
>さこちゃん
ありがとう!ふぶっきゅはいつでも可愛いよ><
>みっつん
えっ???佐久間もかっこいいと思いますがふぶっきゅが一番だと思います><

こうですか?わかりません><><><
帝国も好きだよ

>うりさん
うわあああああああいお隣さんだ!!!!!
今回はお友達と別々での参加だったので話相手いなくて寂しかったところでした(*・▽;///)
恥ずかしがり屋で照れて黙りこくってるかもしれませんがよろしくお願いしますv

>乃枝ちゃん
とりあえず落ちついて・・!
ちゅっちゅっ可愛いよ風丸えろい

>めえさん
少しずつ増やしていけるように頑張りますー!
あと2日ですが私も予算的にピンチで当日買えるかどうか(´`;)うぎぎ
凄く楽しみですね!これ買っちゃえばしばらくイナズマ充できそうですv

>空月貢葉さん
了解しましたー!お疲れ様です。
こちらこそありがとうございました(^o^)
スポンサーサイト



▼二次創作イラストサイト



templete by*淀川宮戸
